« 今朝はロールパン | トップページ | 土地探しの始まり »

結婚式

先週末お友達の結婚式でした。
とってもなごやかで、新郎新婦が、
周りの人々を楽しませようという試みがいっぱいで、
ほんとに呼んでもらってありがとう(^0^)
と言う気持ちでいっぱいになりました。

私はウエルカムボードを作成しました。
鏡を使ったウエルカムボードを作ってみました。
決してプロの仕事ではありませんが、
愛情だけは一生懸命込めました*^^*

Img_0915_3_7

結婚式っていいですね。
当分いける予定がないのが残念なくらい(^0^)

残念と言えばこの次の日から風邪をひいてしまいました^^:
自分は主役でもないのに、なんか無事に終わって、
ホッとしたんです…。
(主役の本人達は、私にそんなに気を張って来る事を、
別に望んでないと思いますが…)
なんか妙に母心…みたいな感覚になって参加してしまいました^-^:

|

« 今朝はロールパン | トップページ | 土地探しの始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813069

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 今朝はロールパン | トップページ | 土地探しの始まり »