« 建築家探しの宝の山 | トップページ | 建築家を探訪。その1 »

身体が資本

建築家探訪の日々が始まり、
実はもう、4人の方とお会いしました。
中身が追いついていませんが、後日、記します…^^;

そんなわけで、
今、休日はフルに使って動いています。

そんな中、先日夫がヘルニアと診断され、
会社まで無理して通勤し、
帰宅時は私が会社まで車まで迎えに行く。
と言う事にまでなりましたT0T

結局数日後、夫は病院で痛み止めをもらって、
今は通勤もひとりでできるようになりましたが、
痛み止めなしで、暮らせないなんて恐ろしいです。
ほんとかわいそうで…。
来週精密検査(MRI)の結果がでるので、
今もとっても心配です。

そんな中、娘が39℃近い高熱で幼稚園を欠席し、
元気になったと思うと、私にうつり、
私自身は、まあ、たいした事ないなと感じ、
建築家さんのところへ約束してたので、伺おうとしたら、
車で行く途中で急激に気分が悪くなり、
ブッ倒れてしまいましたT0T
建築家さんには約束をドタキャン…お許しくださ~いT0T

家族が一斉に具合が悪くなるここ一週間。
もうどうしようかと思いました^^;
今週は、まだ風邪気味で、身体も本調子ではありませんが、
つくづく思いました。身体が資本ですね。
普段の健康はホントありがたいです^^

元気が一番。
猪木じゃないけど元気があれば何でもできますから^^
元気になったら、またこの週末から建築家探訪再開です^^/

|

« 建築家探しの宝の山 | トップページ | 建築家を探訪。その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813096

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が資本:

« 建築家探しの宝の山 | トップページ | 建築家を探訪。その1 »