« 建物バイブル | トップページ | またもや家族全員で寝込むT0T »

ショコラシートで折込みパン…そしてバター不足



半分食べちゃいました^^:
あやうく、またもや写真を撮り忘れるところでした。

クオカでお取り寄せしているショコラシートです。
ちなみに中途半端に余ってた、クリーミーシートが、
3分の1入ってます^^

そろそろ、定期的にしている、
材料のお取り寄せをしたい頃なのですが、
このところ材料が高騰しているだけでなく、
バターがないですね~。

前回買った時は、
数量限定で1個限りで買えたのですが…。
今回はクオカさんにはバターがな~いT0T
特集で「バターじゃなくても大丈夫」というのを、
やってますが…。
なんか、高いのももちろんつらいけど、
ないって更につら~いT0T

いい仕入先ないかな~。

|

« 建物バイブル | トップページ | またもや家族全員で寝込むT0T »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813113

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラシートで折込みパン…そしてバター不足:

« 建物バイブル | トップページ | またもや家族全員で寝込むT0T »