« IKEAに行ってみた | トップページ | 建築予定の土地。 »

食パン


Img_0986


食パンです。
フレンチトーストや、ホットサンドなどにアレンジしても、
家で焼いたパンを使ってしたものの方が断然おいしいです。

パンの写真を撮るのをいつも忘れて食べてしまいます^^;
なかなか写真を撮ってから食べるという習慣がつかず、
パンは不定期更新になってしまいがちです^^;

|

« IKEAに行ってみた | トップページ | 建築予定の土地。 »

パン」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!
私もmichelさんの影響を受け、
パン作りにすっかりはまってます。
最近は角食に励んでいるよ。
超スローフードなホシノの天然酵母にも挑んだけど、
せっかちな私は失敗続きでした(泣)

投稿: fuji | 2008年5月 2日 (金) 15時31分

こんにちはfuji^^
ホシノ天然酵母は私も数回取り寄せて、
焼いてみてますが、
小麦の素朴な味わいや、
風味のよさが魅力だけど、
変わってると言われるかもですが、
私はドライイースト特有の香りも好きで、
最近はもっぱらフェルミパンとサフを愛用。

いろんな材料があるので、
試すのもパン作りの楽しみのひとつですね。
私も粉もイーストも
クオカで取り扱いのものは、
ひと通り注文して、
使ってみました*^^*
「私好みのパンの材料」
に出会えるといいですね。

お互いに楽しみながら情報交換してください
よろしく~*^^*

投稿: michel | 2008年5月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813103

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« IKEAに行ってみた | トップページ | 建築予定の土地。 »