« 建築家探しの旅がおわる | トップページ | やはり、雑草の生え具合が気になる。 »

ナン焼いてみました。

インド人の方がやってるカレーのナンみたいなのつくってみたい≧▽≦
と思ってナン焼きました。


見た目はナン。味もナン。一応ナンが出来たんだけど…。
でも、やはりあの壺のような釜に入れて焼き上げているナンと、
比べるのはいけないのでしょうね^^
なんだか…気持ち物足りない。

あと、ルーにも工夫が必要ですね。
やはりナンに合うルーの味があるんですよね。
研究課題になりそうです。

|

« 建築家探しの旅がおわる | トップページ | やはり、雑草の生え具合が気になる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813124

この記事へのトラックバック一覧です: ナン焼いてみました。:

« 建築家探しの旅がおわる | トップページ | やはり、雑草の生え具合が気になる。 »