« 第3回打ち合わせ。 | トップページ | 洗濯機を考える 国産VS海外 »

夏の日の結婚式

日曜日の事、結婚式に行ってきました。
3月に行った友達の結婚式の時、もう当分行く予定が無い。
なんて書いていたのですが、私のほうの友人ではなく、
夫のお友達の式に夫婦で御呼ばれしました。



ふたりで出席したので、新婚の頃を懐かしく思い出しました。

我が家は結婚して9年目。
時の経つのは早いですが、出会った頃から考えると、
12年のお付き合い。
お互い歳をとりましたが、関係は何にも変わっていない気がします。

夫にはブログを教えてないので、きっと見たら驚くだろうなあ^^:
でもぜったいおしえな~いっ^^

|

« 第3回打ち合わせ。 | トップページ | 洗濯機を考える 国産VS海外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/24813146

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日の結婚式:

« 第3回打ち合わせ。 | トップページ | 洗濯機を考える 国産VS海外 »