« 現場見学&第8回打ち合わせ | トップページ | 第8回打ち合わせ~キッチンプランが定まる~ »

2008年のおわりに

昨日は夫の実家でお餅つきをしてきました^^

つきたてはおいしいですね~♪

今年も残すところあとわずか。
振り返ると、土地を3月に購入して以来、
ブログもはじめて、いろんな出会いがありました。

オウチヅクリのお友達、
いつも同じペースでともにオウチヅクリを進めてきたKANEGONさん
竣工おめでとうございます。うたきりさんにゃおさん
なごやかな暮らしの豊かさを教えてくれたKayoさん
薪ストーブの先生でおうち暮らしの先輩かっちゃん
メールでいつも励ましてくれたり、
施主としておうちづくりヒントをくれる優しいROKOさん。
土地探しは今も進行中かしら?と時々気になる、mikaさん。
同じ傾斜地に魅力あふれるオウチヅクリをされたMrsTamacさん
カフェのようなおいしそうな毎日がすてきな朋子さん
Truckさんがすきだというご縁で出会えたnovitaさん
オウチヅクリ進行中のさちりんさん。
そしてオウチヅクリのパートナーHさんご夫妻

その他、我が家のオウチヅクリとおうち暮らしの日々を、
面白がって覗いてくれた方、
HPのメールの方へよくメッセージをくれる方々などなど…。

みなさん、ココロより、ありがとうございました*^^*
来年もよろしくお願いいたします。

ブログをやっていてよかったと思うのは、
こうやってステキな皆さんと出会える偶然が、
私にとって何よりの喜びです^^

皆様にとって喜びと笑いがたくさん訪れる、
2009年となりますように。
心からお祈りリ申し上げあげます^^/

よいお年を♪…みしぇるでした^0^v

|

« 現場見学&第8回打ち合わせ | トップページ | 第8回打ち合わせ~キッチンプランが定まる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ有難うございました。
みしぇるさんとお喋りができてとっても楽しかったです。
もしお時間があるようなら、一度うちに遊びに来てくださいね。
また来年もよろしくお願いします!

投稿: うたきり | 2008年12月31日 (水) 21時06分

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
土地探しは二度程土地の交渉をしましいたが・・建物にお金がかかるので予算的に厳しいです。
落ち込む事が多いですが素敵な報告を読みながらいつも励まされています。
今年もよろしくお願いいたします。
つきたてのお餅美味しいそう!

投稿: mika | 2009年1月 1日 (木) 08時26分

あけてしまいましたが(笑)。

あけましておめでとうございます!
今年は更に激動の1年になるかな??

体力勝負ですので頑張って!
凹んでも凹んでも進まないといけないのがホント辛い時もありますが、必ず光は見えますから~。

今年もよろしくお願いします^^

投稿: かっちゃん | 2009年1月 1日 (木) 15時24分

うたきりさま

私こそお世話になりました^^
おうちぜひ見せてもらいたいですぅ♪

改めておめでとうございます。
ローン担当のご主人と、
見事な二人三脚でした^^v

これからもよろしくお願いします*^^*

投稿: michel | 2009年1月 3日 (土) 17時51分

mikaさま

あけましておめでとうございます。
それとご無沙汰ですね。

お元気で土地探しに奮闘なさっているようで、
安心しました。

勝手な素人の感覚ですが、
春先あたり価格が気持ち下がってきて、
お買い得物件が出てくるんじゃないかな~。
って予想したりしてます。

土地探し中は気落ちT0T↓する日もありますが、
決まったら、
長いトンネル抜けたような気持ちがしました^^
mikaさんにそんな日が来ることお祈りしてます♪

今年もお願いします^▽^

投稿: michel | 2009年1月 3日 (土) 17時56分

かっちゃん

あけましておめでとうございます^^

かっちゃんのオウチヅクリへのあくなきチャレンジに、
励まされたり、勇気をもらったりと、
大変お世話になりました。

私もこれからも楽しんでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします^^v

投稿: michel | 2009年1月 3日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/26671576

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のおわりに:

« 現場見学&第8回打ち合わせ | トップページ | 第8回打ち合わせ~キッチンプランが定まる~ »