« 薪のある暮らし体験 | トップページ | 誰が名づけた?「ショールームの銀座」 »

バースディケーキ

お誕生日おめでとう^^夫。
先週の話ですが、夫の誕生日でした。

そうそう!!久しぶりにホームページのトップページと、
seasons photoを更新してます!!
ケーキの写真もアップしてます。
ブログのアクセスはなかなかよいのですが、
最近、ホームページが寂しい~^▽^;
(もっと更新しないからって?)
たま~には(?)更新もしてますので、
気が向いたらホームページも覗いてみてね~!^^/



ちなみに…。
ブログは恥ずかしいので相変わらず夫には教えませんので、
おめでとうと書いても特に意味ないんですが…^^;

娘の誕生日は11月ですが、
昨年の11月は初めて手作りしませんでした。
今の彼女は手作りよりも
プリキュアケーキのほうが魅力的だったらしいのでT▽T

しかしデコレーションがワンパターン^^;
ケーキをもっと可愛くデザインできるようになりたいな~。

|

« 薪のある暮らし体験 | トップページ | 誰が名づけた?「ショールームの銀座」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/28007889

この記事へのトラックバック一覧です: バースディケーキ:

« 薪のある暮らし体験 | トップページ | 誰が名づけた?「ショールームの銀座」 »