« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

久しぶりの更新の訳とお詫び^^;

大変ご無沙汰の更新です。

もうブログを辞めてしまったと思っている人もいるかもしれないし、

もう覗きに来ている人もいないかもしれないけど^^;

…一応11月10日を最後に更新できなかった経緯を^▽^

今まで遊びに来てくれていた人ならご存知の通り、

妊婦だった私。

11月の最後の更新以降、新型インフルエンザに感染し、

怖い思いをしました。

妊婦は重症化すると言われていましたので、

感染してるかもとなった時、本当にゾッとしました^^;

実際には重症化しない妊婦で終わることができたけど、

怖いのとやはり健康な人よりはしんどいのとで、

オロオロ泣いてしまいました^^;

その後、新型は過ぎましたが、

12月末の竣工と出産がダブルで来るのを控えて、

引っ越しの用意や最終追い上げの施主としての雑務、

それから出産の準備など。

日常をこなすことだけでもう精一杯^^;

その上、新型インフルエンザ感染以降、

病み上がりながら多忙というので疲れが抜けず、

そんな状況下の中、

12月27日に無事にふたりめの女の子が誕生しました。

…ちなみに真夜中に出産し、夫はその朝に家の引き渡しへと出掛けて行きました^^;

いっぺんに来るとは予想外で…すごい1日でした(@Д@;

今は新居に転居もし、次女も生後1カ月を無事に過ぎ、

体調も元に戻りつつあり、

家も片付き始めています。

11月以降のオウチヅクリの模様をぜひお伝えしたいのですが、

もう少し暮らしが落ち着くまで、

あと少しだけお休みをさせてくださいo(_ _)o

それから心配していますとメールを下さった方々に感謝します。

とってもとっても嬉しかったです(*≧m≦*)

それとホームページのアドレスにメールをくれていた方がもしいれば、

大変申し訳ないのですが、11月以降は全く拝見できていません。

転居後にプロバイダーの変更に伴って、

ホームページが閉鎖し、使っていたアドレスも使えなくなってしまいました。

ですのでメールの確認ができないままでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい。(*_ _)

そんなわけでなんとか日々やっています。

また落ち着いたら11月からのオウチヅクリと、

日々の暮らしを記していきます。

よかったらまた覗いてください(*^-^)

それまでまた^^/

…あっ、とっても遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

皆さんにとって喜びの多い1年になりますように^^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »