« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

♪完成記念♪オープンハウス(ブログ上☆)~その2キッチン編~

Img_2174_2

コーラーのWシンクと水洗、浄水器はクリンスイです。

 

 Img_2173_2

L字の部分です。 

Img_2178

IHはAEG

Img_2182

Img_2183_2

カウンター前面です。

Img_2209

背面戸棚です。

Img_2210

Img_2211

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪完成記念♪オープンハウス(ブログ上☆)~その1 リビングダイニング編~

10_4   

2階デッキからみたLDKです。

08liv04_2 

リビングダイニング内部。

09liv05_2   

薪ストーブも入りました。

07liv03_2

 

11loft_3   

ロフトが上にあります。

~その2~につづく…。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

出産!!おうち完成!!引き渡し!!

その日は1度に訪れた(誰も望んでないのに…^-^;)

出産予定日は12月21日。

前にも書いたが、早く産まれそうだと先生は言っていたのに…^^;

12月26日、予定日から5日が過ぎていました。

夕飯の後、夫と娘は寝室で先に眠っていました。

私はひとり用事をしていると、

あれれ…い、痛い^^;…来た、来た!!

でも、ふたりめだけに、自分でも怖いくらい冷静かつ計画的。

「もう少し陣痛が間隔短くなってから病院に行くぞ

ほんとはもう行くところだろうけど、

今行ったら、痛みに集中する時間が長くなって余計つらくなる。

だからギリギリで行こう^^;」

(あっ、世の中の妊婦さん、こんなバカは私だけです。絶対真似しないでね^^;)

そう、 私は陣痛が来てるんじゃない、ただのお腹いた、

そう、お腹いた…おなかいた…と自分をだますこと3時間^^;

いや~もう無理(@Д@;やっぱり産まれるよ~∑(゚∇゚|||)

そろそろ限界を感じたので、夫を起こしに行き、

必要な荷物を指示し、病院へ。

着いて2時間後、日付変わって12月27日産まれました^^

むすめ2号*^^*です。

Img_2147

4人家族になりました(*´σー`)

…って喜びもつかの間、

帰れ~そして早く寝るのだ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

夫とむすめ1号は夜中の4時ごろ帰って行きました。

だって今日は引き渡しの日。

「ママの代わりに来ました^^」とむすめ1号は母の代役として出席^^

Img_2038_2

戻ってきて、夕方病院に着くなり熟睡(´△`)Zzzz・・・。o○

立会出産と引き渡しの大役をいっぺんにこなすのは大変だったようで、

そのまま朝まで起きませんでした^^

激動の1日でしたが、私たちにとって忘れえぬ1日となりました。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »