« 駐車場施工…DIY^^; | トップページ | 外構工事 »

草刈りスタート♪

4月のお話。

前にもお見せしましたが、

竹笹をはじめ、ニセアカシアなどが茂る、

ジャングル化した我が土地┐(´-`)┌

Pap_0246

地道にコツコツ少しずつ、刈ったり抜いたりを繰り返す日々…。

Pap_0168

少しずつ積まれていく刈り後↑

しかし、駐車場工事の為、工務店から来た見積もりに、

残土処分の文字が。

みしぇる「Kさん、うち草刈りしてるんで、

結構刈ったやつを積み上げて置いてあるんですけど、

当日までに掘削する場所から除けておかないといけませんかね~」

(↑「処分しますよ」をひそかに期待している…┐(´▽`;)┌)

工務店Kさん「ああ、置いといてください^^ついでに処分しますよ」

よっしゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言ったね、言っちゃったね。ガンガン刈りこんでキレイにしてやる~!!!

そんなわけで買っちゃいました↓

Pap_0244

そして頑張っちゃいました☆

before

Pap_01662

after

Img_2166_2

これはごく一部分の写真です。

とてもスッキリしました^^

ご近所さんにもホメてもらいました。

|

« 駐車場施工…DIY^^; | トップページ | 外構工事 »

オウチヅクリ*その5*~竣工からのおうちづくり~」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/36236568

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りスタート♪:

« 駐車場施工…DIY^^; | トップページ | 外構工事 »