« 自然と暮らす=虫と暮らす | トップページ | テーブル製作 »

カーテン選び

まだ、ついてなかったの?カーテン。

そう言われてもおかしくない、春。

越してきて3カ月…寝室や子供部屋にはつけたけど、

…ここには…まだない↓

09liv05syou

高さ3m70cmで12m程のカーテンをつくるのに、

どれだけのお金がかかるのかと想像すると、

物入りなこの時期、つくる気がしなかった。

それだけでなく、カーテンのない、何もない感じがカッコイイ☆

みたいに思ったりもしていたので、

付けてしまうとなかなかはずせないので、

何も付いていない時期をしっかり味わいたい♪という気持ちがかなりあった。

でも、冬は越せても段々暑くなってくる日差し^^;

でも、重い腰をいや、固い財布をひらいて見積もりをHさんにとってもらったら、

あらっ…!(・oノ)ノ…またも安いよ、Hさん!!さすがだよ。

びっくりしたのが、昔住んでたマンションに付けてたカーテンより安かった^^;

もちろん、ものが違うんだけど、

適材適所でなかなかいい感じのシンプルなカーテン。

早速サンプルをいただき、選ぶ。

Pap_0272

そして付けてもらった。

Pap_0167

だって、自分たちで届かないんだもん↑(;´▽`A``

Pap_0166

しかも、みんな重っ~い!!って言ってました^^

ああ、これで解放感たっぷりな感じともお別れか…。

とちょっぴり寂しくなってたら…。

Pap_0165

あら、意外とこの包まれ感…。

なんだかイイ感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pap_0356

想像してたのは大量の布が入ることの圧迫感…。

でもぜんぜんない。むしろ落ち着く。

よかった、カーテンつけてよかった。

Pap_0313

|

« 自然と暮らす=虫と暮らす | トップページ | テーブル製作 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/37392811

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン選び:

« 自然と暮らす=虫と暮らす | トップページ | テーブル製作 »