« 植え始め | トップページ | クレープとおにぎり »

テーブル探しの旅

4月、桜のころ

ダイニングテーブルの板を探して、奈良・吉野を訪れました。

Pap_0182_2

車中から見える吉野の桜

吉野には材木卸、製作所がたくさんあります。

本来、製造販売をする業者さんが買い付けにくるところです。

Pap_0188_2

今回はHさんのお知り合いのご紹介によって、

板が破格で手に入りそう^^♪ということで、

高速に乗り行ってみました。

Pap_0186_2

栗、楓、桜、杉と、いろいろ見せてもらいました。

そして桜をチョイスして帰ってきました。

帰り道、夙川の桜です↓

Pap_0181_2

この頃まだ、小さなリビングテーブルがポツっとあるだけで、

家らしからぬ雰囲気だった我が家。

年末に産まれたての娘2号を連れまわして出掛けるのが忍びなくて、

温かくなるまでお出かけを我慢していました。

この時期からやっと家らしくなり始めていきます。

ダイニング、ペンダント、カーテン、椅子。

少しずつ家の空気が変わっていき、ぐっと家らしくなってきました。

そんなおうちの様子はまた後日☆

|

« 植え始め | トップページ | クレープとおにぎり »

おうち暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/37014645

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル探しの旅:

« 植え始め | トップページ | クレープとおにぎり »