« テーブル制作・仕上げ | トップページ | くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで »

癒しの時間

5月の出来事^^;

小、中学校時代からの友達が来てくれた。

教室のカーテンにぐるぐる巻きになりながら、

互いに秘密のはなしでキャッキャッしてた若い頃、

その頃とおんなじ顔のみんなが会える時はそれだけで癒しの時間になる^^

Pap_0389_640x480

…が、しかし。

…女子の数は増えていた^^;

Image3

小1から赤ちゃんまで全員が女の子を産んだのだ^▽^

ここに娘2号も加わり、私たちはすっかりママなのだ。

でも我が子以外、

ビックリするほどお上品な私の友達の娘たち^^;

娘1号の勢いに圧倒されずにみんなまた遊ぼうね*^^*

Pap_03902_4

美味しいお土産ありがとう*^^*

おいしいモノと気取らないみんなの顔があると、

それだけで幸せな時間が過ごせます(o^-^o)

…又そろそろ会いたいな~♪

|

« テーブル制作・仕上げ | トップページ | くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで »

おうち暮らし」カテゴリの記事

コメント

もう半年になるのね。
ベビちゃんがいて大変なのに、美味しいランチを振舞ってくれて有難う(o^-^o)
手作りパンが絶品だったわshine今度レシピを教えてねear
また会いましょwink

投稿: fuji | 2010年12月16日 (木) 19時46分

fujiさま

fuji~*≧▽≦*

この更新超不定期なブログを、
覗いてくれてありがとう^^

ねっ、また会おうね♪

投稿: michel | 2010年12月22日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/38048705

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間:

« テーブル制作・仕上げ | トップページ | くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで »