« くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで | トップページ | 娘のピーマンもぎ取る母 »

初めての見学会

6月のある日。

以前から聞いていたHさんの新たなお施主さんが、

我が家を見学に来たいとお話しを聞いていた。

そしてやってきたお施主さんご夫妻とHさん夫妻。

よりオウチヅクリにやる気と夢を描いていただけるよう、

先の施主はちょっとでもそのお力になれるならとつい思ってしまいます^^

Pap_0379_2

とってもおいしいお土産いただきました。

どうもご馳走様でした*^^*

今の進行状況や様子などHさんのブログでお見かけするのみですが、

素敵なおうちができあがり、

見学会に伺うのを心待ちにしています。

とてもハイセンスなご夫婦だけに、

Hさんとのコラボによりどんなものが出来上がるのか。

とってもワクワクします♪

|

« くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで | トップページ | 娘のピーマンもぎ取る母 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/38050837

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての見学会:

« くるみ・アーモンド・カシューナッツ・くるみバターで | トップページ | 娘のピーマンもぎ取る母 »