« あけましておめでとうございます | トップページ | 簡単なDIY »

雪 雪 雪で銀世界

いや~

久しぶりの更新です。

娘の卒園を前に毎日園児並みに幼稚園に滞在していることが多く、

本当に幼稚園と親が積極的にかかわる幼稚園で、

ビックリするほど毎日が忙しいです。

帰ってきたらバタンキュー_| ̄|○…気づけば爆睡zzzz。

こちらに越してくる前に通ってた園は、

親はほとんど登園せずで自分の時間もたっぷりとれたのに…^^;

タイプの全く違うふたつの園に子供を通わせ比べてみましたが、

どちらがよいという結論はでませんでした^^

どちらにもそれぞれの良さがありました。

だから娘2号はどのタイプの園に通わせるかは、

知らなかった頃以上に悩んでしまいそうです。

話が…脱線しましたが…^^:

昨日は皆さんの街も雪降りましたか?

Pap_0112_4 

Pap_0109

女子3人のてづくり 雪だるま3個↓

Pap_0110

昨日は兄一家が来ていて、

中学生の姪っ子もキャーキャー言って雪遊びに燃えていました^^

積雪は思っていたより深く、

大阪市内に住む姪っ子たちは雪のめずらしさから、

娘1号よりも長く遊んでいました(o^-^o)

でもその晩、家の中でアリと小さな羽虫を見かけました。

節分も過ぎただけに、春はもうそこまできてるのかもしれません(*^m^)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 簡単なDIY »

おうち暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/38830553

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 雪 雪で銀世界:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 簡単なDIY »