« 簡単なDIY | トップページ | 庭づくり・2010年春・総集編 »

ブログ再始動宣言?!^^;

随分、ご無沙汰で^^;

ものすごく忙しくしていました。

幼稚園関連で大変忙しかったので

でもとうとう娘が小学生になったので*^^*

やっと時間がたっぷり使えるようになって…(≧∇≦)

めいいっぱい、しっかりブログも更新するぞー\(^o^)/

…たぶん…^^:

あと、それだけでなく…。

なんか地震があってからというもの、

自身のお気楽な日々を綴る気になんとな~くなれなかった。

それで、更に更新する気力にましてブレーキが…。

でも…私が立ち止まる意味もぜんぜんないわけで…。

まだまだ、問題は山積みですが、

いろんなことをこれからも考えながら、

もちろん楽しく、そして日本人として同じ思いをずっと忘れず、

みんなで手を取り合って、

日々前進してゆきたい…ていうか、きっとゆけると思うのです。

なんか…重くなりました^^;

あまり、社会的なことを記するつもりは基本ないのですが…。

そんなわけで、

越してからのこの1年を総集編で(総集編でないと、ほんとに現実に内容が追いつかない)

コツコツとまとめていきたいと思います^^

|

« 簡単なDIY | トップページ | 庭づくり・2010年春・総集編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/39754041

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再始動宣言?!^^;:

« 簡単なDIY | トップページ | 庭づくり・2010年春・総集編 »