« 捨てる神あれば拾う我が家あり | トップページ | 植物の力 »

2回目のショールーム化する我が家

6月にHさんの新たなお施主さんが、

我が家を見学にいらしてくれた。

ショールーム化する我が家はこれで2回目。

娘1号は新しい友達が来るような気持ちでワクワクしている^^

ご主人は手塚貴晴さん、由比さんの作品が好きらしい。

そう、私も作品集を持っているひとりです^^

そして我が家に興味をもっていただいて来て頂いたわけだし、

だからきっと好みが近いからでしょうか、

持ってきていただいた模型に私はすごく興奮(≧∇≦)

模型を見ながらキラキラした表情で語られていたご主人を、

ものすごく優しそうなお顔で見られていた奥様が、

印象に残りました。

お子さんたちもかわいらしくって、

とっても仲良し家族な感じがした素敵なご家族でした^^

Hさんの面白い試みに思わず「天才*^^*」と思ってしまった。

Hさんも作品集とか出さないのかな~♪

私、絶対買うのにな~^^

Pap_0195


お気遣いしてもらってすみません、ご馳走様でした↑

来ていただいたのは、6月のこと。

あれからどんな風に面白くなってるのかしら☆

すごく気になります♪

|

« 捨てる神あれば拾う我が家あり | トップページ | 植物の力 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/41369038

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のショールーム化する我が家:

« 捨てる神あれば拾う我が家あり | トップページ | 植物の力 »