« 感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙名作住宅のお庭探訪 | トップページ | ウッドデッキ補修 »

衝動買いの椅子

娘1号が使っていた、

姪っ子からお下がりで我が家にやってきた古い子供椅子。

座面が破れたら張り替えて、

鉄脚部も塗り替えたりして、古いものを大事に使っていたが…。

とうとう完全にねじが折れて、座面が取り付けられなくなった^^;

もうお役御免として、

またいいものがあったならば椅子を買うとしようと思っていた矢先、

プラッと入った西宮ガーデンズMOMO natural

買っちゃった…しかもらしくない衝動買い!!↓

Dsc_0024

Dsc_0026

後日、TRUCK

に行って、子供椅子を見た。

(リンク先のシープドールを飾っている横におかれた椅子がそれです)

大まかな形は比較的近いタイプの感じなんだけど、

鉄脚がもう少しするりと細くて、黒、

座面がもう少ししなやかに形作られていて、

色も茶色。

お値段も我が家に来た椅子の約6倍。

…(゚ー゚;

このざっくりした作りのこの椅子で十分キュートでOKさ♪

と、お値段を見てから思ったみしぇるなのでした。


|

« 感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙名作住宅のお庭探訪 | トップページ | ウッドデッキ補修 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/44059400

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いの椅子:

« 感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙名作住宅のお庭探訪 | トップページ | ウッドデッキ補修 »