« 手作り持って手作り/子供エプロンと三角巾持って、ポケモンケーキレッスン | トップページ | 予想外に増えた夏野菜 »

娘1号のチア~オリックス・ほっともっとスタジアムへ~

書いたことなかったんですが、

娘1号は1年生からチアをやっています。

定期的にいろんなスポーツの応援やイベントに参加してます。

少し前にオリックス・西武戦に出演して、

「ほっともっとフィールド神戸」に行ってきました。

…ちなみに余談ですが、私は未だ「グリーンスタジアム神戸」だと思っていた。

いつの間に「ほっともっと」と呼ばれるようになっていたんだか…^^;

Dsc_0459

Dsc_0457_2

お久しぶりです。岡田さん(なぜってかなり虎派・阪神よりのmichel)

Dsc_0472

1号の出番を待っていたら…

発見!!

↑↓お久しぶりです、吉野さん^^お元気でしたか♪

(知らない人の為に言っときますが、吉野投手は前に阪神から移籍しました)

Dsc_0475_2

さあ、そんなこんなで出番です♪

Dsc_0464

Dsc_0463_2

どんな大舞台でも、緊張するよりも楽しかったしか残らないらしい娘1号(^-^;

本当に楽しんでいる様子で、

毎日、どんな時も歩いていても常に踊っています♪

母はできれば普段はまっすぐ歩いてほしい…(;´д`)

|

« 手作り持って手作り/子供エプロンと三角巾持って、ポケモンケーキレッスン | トップページ | 予想外に増えた夏野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/46471471

この記事へのトラックバック一覧です: 娘1号のチア~オリックス・ほっともっとスタジアムへ~:

« 手作り持って手作り/子供エプロンと三角巾持って、ポケモンケーキレッスン | トップページ | 予想外に増えた夏野菜 »