« 宿泊費いただきました( ´艸`) | トップページ | はじめましてのピナクルでつくる/イングリッシュマフィン&食パン »

CUOCAのもちもちドーナツミックス

久しぶりにcuocaでお取り寄せをしたら、

Dsc_0604

こんなの見つけて買っちゃった

Dsc_0605

ポンデリングの丸バージョンみたいな…味もかなり近い^^

これひとつに送料掛けるわけにいかないから、

次に味わえる機会はそうなかなかないかもしれないけど…^^;

東京か高松の住んでる人がうらやましい^^

cuoca…関西にもショップがひとつあったらいいのになあ(*´σー`)

|

« 宿泊費いただきました( ´艸`) | トップページ | はじめましてのピナクルでつくる/イングリッシュマフィン&食パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance" between superb usability and appearance. I must say that you've done a excellent job with this. In addition, the blog loads super fast for me on Firefox. Exceptional Blog!

投稿: hermes bags hop | 2012年10月20日 (土) 03時34分

Dear hermes bagshop

Thank you for the comment.

Although I feel sorry, I am not good at English

Therefore, a good word does not appear.

But,I am glad as the blog is enjoyed.

Thank you!!


(このコメントの英語はめちゃめちゃでしょうか?
しかもコメントしてくれたのhermes bagshop さんのメッセージも、
正しく理解できているか自信がありません^^;

よくわかる誰か教えてくださ~い!!^^;)


投稿: michel | 2012年10月23日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/47019894

この記事へのトラックバック一覧です: CUOCAのもちもちドーナツミックス:

« 宿泊費いただきました( ´艸`) | トップページ | はじめましてのピナクルでつくる/イングリッシュマフィン&食パン »