« オリーブの奇跡 | トップページ | あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 »

ブッシュドノエルと年越しのご挨拶

Dsc_0806_1280x942


クリスマスはブッシュドノエルをつくりました^^

27日は娘の誕生日でしたが、ケーキをもう一度立て続けに焼くのは、

毎年この師走の時期、そんな気になれません…^^;

(世の中の年末年始生まれの皆様は、

こうゆう扱いでやり過ごされていることでしょう?

ああ、こんな家族をお許しください^^;)

そうして娘2号はケーキorアイスクリームケーキを買ってお祝いされます。

彼女が3歳を迎えた日、我が家も3歳になりました。

山上の眺めのよい場所で薪ストーブのある家が完成して3年です。

一見、ひと様から見れば完成したように思える我が家。

でも我が家のオウチヅクリは来年もまだまだ続きそうです^^

さて、今年もわずかとなりました。

私の愛すべき友。

そしてブログを通じてであった人々。

それから通りすがりでのぞいてくれたそこのあなたさま^^

今年もありがとうございました。

来年も気が向いたら覗きに来て下さいね^^

ほんの少し早いけど、よいお年を!!

また来年、まずはオウチヅクリ計画目標を書いていこうと思います♪

|

« オリーブの奇跡 | トップページ | あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/48505835

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュドノエルと年越しのご挨拶:

« オリーブの奇跡 | トップページ | あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 »