« あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 | トップページ | パーゴラづくりのその後 »

3年にして電気がつく

タイトル見ていたら、

まるで我が家が電気のない暮らしをしている家のようですが^^;

Dsc_0855_960x1280_2

玄関にライトがついたのです。

ええっ?!!!(゚ロ゚屮)屮あんたんち3年も玄関真っ暗だったの?って?

いやいや、壁際や階段にはついてましたよ^^

実は玄関は吹き抜けで、

このライトは家の中でもかなり目立つところ。

おうちの第一印象を決める部分といってもいい。

だもんで、これでいいのか?これがいいのか?

確信をもち、決断するのに、笑っておくれよ3年もかかったさ^^;

でもかなりワタシラシイ。

Dsc_0857_1300x975

そして3年心変わりしなくて、お迎えしたこのライトが、

もう可愛くて可愛くて仕方ないc(>ω<)ゞ

用もなく、点けてはニヤリ( ̄ー+ ̄)

消してもニヤリ( ̄ー ̄)

そして取り付け時にはテンションがあがり、

たまたまチェーンがくるくる回り、しばらくライトも回り、

まるでミラーボールのような光だったので、

うれしくて、ジョントラボルタかトイストーリー3のケンのように、

片手を挙げて踊りそうな勢いだった(;´▽`A``

Dsc_0860_975x1300

ちなみにこのライトは60年代のアメリカ製。

SHARK ATTACK で購入しました。

ボールの直径は30cm以上、

淵の金具も入れると40cm近くあり、

かなり実物は迫力あります^^



Dsc_0856_900x1200_4

Dsc_0859_975x1300

じっくり待って待ってしたお買い物は最高に愛おしい*^^*

|

« あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 | トップページ | パーゴラづくりのその後 »

おうち暮らし」カテゴリの記事

オウチヅクリ*その5*~竣工からのおうちづくり~」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/48929678

この記事へのトラックバック一覧です: 3年にして電気がつく:

« あけまして♪オウチヅクリの今年の課題2013 | トップページ | パーゴラづくりのその後 »