« パーゴラづくりのその後 | トップページ | 驚き(≧m≦)☆絶品ピザ完成!! »

くらしのたね

私がだいすきなこぐれひでこさんが、

引越しをはじめようとしていると、

tecoloというサイトで連載されているエッセイ「くらしのたね」

で知った。

あの素敵なおうちから新たな場所で暮らしをはじめるのかあ…。

それって…いったいどんな?

かなり、かなり、かなり興味深い

きっといつか、どこかでなんらかのかたちで

紹介していただけるのだろうなあ^^

そしてその暮らしの中にいっぱい詰まった日常のキラキラエッセンスに、

またキュンキュンしてしまうだろうなあ…ワタシ^^

そう、こぐれさんは何気ない日々をキラキラさせる天才だ。

こぐれさんのブログや著書は読み終えた後、

自分の日常まで色鮮やかになってしまいそうな気にさせてくれる♪

そしてどこまでもお洒落♪

どこまでもいさぎいいカッコよさ♪

近頃このエッセイの更新をとっても楽しみにしている^^

|

« パーゴラづくりのその後 | トップページ | 驚き(≧m≦)☆絶品ピザ完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/48938085

この記事へのトラックバック一覧です: くらしのたね:

« パーゴラづくりのその後 | トップページ | 驚き(≧m≦)☆絶品ピザ完成!! »