« リンゴ酒とベリー酒 | トップページ | 薪が私を呼ぶ »

うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩

定期的に行われているわが町のオープンガーデン

前に第一回に参加したのだが、

それ以降行きたくて仕方がないのにその日に限って予定が入り、

久しぶりに参加した。

Img_2650 

大きな街灯にさらに立派な木、

美しく整ったクラシカルなお庭や、

Img_2654

Img_2655_3

バラをこよなく愛する方のかわいらしいお庭*^^*

Img_2656

かなりうっとりしたのはこちらのお宅のお庭

デッキが木々に囲まれ、落ち着く空間になっています。

我が家もデッキがありますが、木々の成長はまだまだ。

お手本にしたいお庭です。

Img_2657_2

シックで大人の庭にしつらえ

Img_2658_2

玄関脇に置かれた寄せ植えもかっこいい^^

Img_2659_3

低めの塀の上をこんな飾り方をするセンス

素敵゜.+:。(*´v`*)゜.+:。弟子入りしたい♪

できることならもう1度お邪魔したい!!!

そうして興奮の中、更に驚きの庭に出会いました…つづく…^^

|

« リンゴ酒とベリー酒 | トップページ | 薪が私を呼ぶ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/51822093

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩:

« リンゴ酒とベリー酒 | トップページ | 薪が私を呼ぶ »