« うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩 | トップページ | うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩/その2 »

薪が私を呼ぶ

昨日、近所でチェーンソーの音がした。

前にご近所の人が「薪集めのコツは、チェーンソーの音がしたら走って行くの*^^*」

と教えられてから、私はそれを忠実に実践している(^^ゞ

Dsc_0036
なぜか桂ムキにされたニセアカシア

うちに運んでくれた、現場作業員の人、ありがとう(*^▽^*)

しかし薪にするには大きすぎるσ(^_^;

またチェーンソーでまずは半分にしなくては…(^。^;)

|

« うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩 | トップページ | うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩/その2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えて・・・confident

テストコメント入れさせてもらいましたpencil

投稿: Mashakazu | 2013年6月20日 (木) 17時50分

Mashakazuさま

うふっ、できたじゃん( ´艸`)
また「Mashakazu」って…うますぎ(*≧m≦*)

投稿: michel | 2013年6月27日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/51938726

この記事へのトラックバック一覧です: 薪が私を呼ぶ:

« うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩 | トップページ | うっとり(*´ェ`*)お庭づくりの大先輩/その2 »