« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

3年越しのトイレットペーパーホルダー

我が家に来たことのある人は、みんないつも不思議がっているであろう。

2階のトイレに、未だにトイレットペーパーホルダーがないことを…^^;

Dsc_0060

手洗い横に無造作に置かれたペーパー↑

実はずっとドイツのホーロー製のトイレットペーパーホルダーを探していた。

あるサイトでsold outと書かれたそのトイレットペーパーホルダーに一目ぼれした。

探し続けて2年半、やっと同じものを見つけた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

…喜んだ\(;゚∇゚)/…のも束の間…。

…に、に、28000円…( ̄○ ̄;)!!!

一目ぼれの恋はその後半年悩んで終わった。

…かわいかったが、クリックする勇気は出なかった(;´д`)…。。。

あなたなら28000円のトイレットペーパーホルダー、買う?^^;

そしてほかに素敵なのはないかとずっと探し続け…。

ついに、新たな出会いをした^^♪

Dsc_0063

BonBoniさんというサイトで見つけました。

デンマークの「House Doctor」というメーカーのものです。

Dsc_0071_3

取り付けました^^文字のところだけざっくりと立体になっている

これがまたかわいい(*≧m≦*)

Dsc_0074_9

なんでもいいから付けちゃえぃ!!が出来ないまま、

いろんなものが不便なまま家の竣工から3年過ぎました。

こんな感覚の親を持つ娘1号は、

トイレットペーパーホルダーがついたことにいたく感動し、

「いや~!!かわいい(≧∇≦)すごーい、ホルダーついたんやー、やったー」

とホルダー様に拍手を送っていた(;´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »