« アメリカのレシピ♪シナモンロール | トップページ | 春の恵み »

天井高いっぱいのおうち オープンハウス

1396087205786.jpg


林さんの新作オープンハウスに
お邪魔してきました。

1396087209710.jpg

まず、玄関ドアがめちゃめちゃ大きいです。

肩車でも入れる!


入り口からワクワクします!

1396087212238.jpg

1396087215092.jpg

キッチンです。

1396087217934.jpg


タイルがキレイ(●^o^●)


1396087220737.jpg
ミーレのオーブンレンジとエスプレッソマシン。
揃えて入れると美しいですね♪

洗濯機もミーレで統一されてました。
スゴ~い(*´▽`*)

1396087223376.jpg
寝室の床はヘリンボーンでした。
これは大変手間がかかってますね(*⌒▽⌒*)

1396087226748.jpg


1396087229789.jpg

1396087233132.jpg

1396087235948.jpg


至る所の抜けの美しさと

元の数字で聞く広さより
広く感じさせられる。
…これは、錯覚なのか?
天井高が各部屋かなり高いからなのか。

うまいなあ…さすがだなあ。


お施主さま、
見せていただきありがとーございます。
竣工おめでとうございます♪

この場所で楽しいおうち暮らしの日々となりますよう、
お祈りしています*^^*

|

« アメリカのレシピ♪シナモンロール | トップページ | 春の恵み »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

建もの探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/55566764

この記事へのトラックバック一覧です: 天井高いっぱいのおうち オープンハウス:

« アメリカのレシピ♪シナモンロール | トップページ | 春の恵み »