« はるかのひまわり咲きました | トップページ | 缶のリメイク »

冬本番♪

1417678667051.jpg

先週までは我が家の庭も、
もみじやナンキンハゼ、
ブルーベリーに桜の紅葉、

1417678667957.jpg

1417678670456.jpg

白樺ジャクモンティ、
壇香梅、藤の黄葉がたいへん美しく、
何もない更地から
庭づくりをしてきた我が家にとって、
日々の中で最高のご褒美をもらえる季節でした♪


今週に入り、
あっという間に白樺の葉は落ち、
なんだか物悲しくも美しい木肌が映えて、
冬の訪れを一気に感じさせてくれるようになりました。

1417678668781.jpg

1417678669617.jpg

こうなると薪ストーブもフル稼働。
来年用の薪をまた割る日々が
はじまると我が家はまさに冬本番です。

1417678671169.jpg


関西なのにちと寒い我が家の
冬を遊びに変える暮らしの楽しみです!

朝、起きるのが億劫になってきたこの頃。

みなさん元気で寒さを乗りきりましょう♪(^-^)v

|

« はるかのひまわり咲きました | トップページ | 缶のリメイク »

ガーデニング」カテゴリの記事

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/58174418

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番♪:

« はるかのひまわり咲きました | トップページ | 缶のリメイク »