« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

夏休みのパン祭り

夏休みに入り、
子どもたちの送迎がなくなり、
母は時間があるのでいろんなことができます。

お友だちにレシピ教えてもらったココショコラ、

1437980456508.jpg


1437980457158.jpg

朝焼きクロワッサンは最高に美味しくて、
最高に太れます(^-^;

夏休みを楽しんでるとお思いでしょうか?(笑)


もうすぐ8月。
この子どもとガッツリ過ごす時間、
母はもう充分満喫しました(笑)(^w^)

すでに新学期が恋しいデス♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチル長居の夜

先週土曜日のこと。

西日が射して暑かった会場も日が沈んでいい風が吹き、
最高の夜に!
5万2000人の人の心が震えるってこんなにもスゴイエネルギー(*≧∀≦*)

1437980932622.jpg

1437980933127.jpg

1437980933653.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザチムニー&バラ襲来

1434242447916.jpg

「このシャアザクなによん?」の私のひと言に
夫には「…違う、アッガイやろ」と(笑)


コレはピザチムニーというメキシコの簡易ピザ窯です。
これから設置台造っていきます(^-^)v

1434242448573.jpg

グリーンスリーブス


1434242449123.jpg


1434242449800.jpg
ブラックティー

それから少し前から薔薇を育てはじめました。
私と薔薇ってすんごいミスマッチなのは百も承知ですが(笑)


1年前に心身ともに疲労していた私に庭で育てた薔薇をお友だちがプレゼントしてくれました。


その時、心底薔薇の香りに癒され元気いっぱいもらった想い出がありました。


私もそんな素敵な事がお友だちにできたらなと、
難易度の高い薔薇に恐る恐る手を出してみました。


来るなりうどん粉病や黒星病、
そして灰色カビ病など、
心配ばかり続きますがバカな子ほどカワイイ(?)のかしてとても大切に育ててます。

大きくなってお友だちに贈れるようになれたらいいな♪
密やかな楽しみです!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »