« 「空から日本を見てみよう」に我が家を取材していただきました。 | トップページ | ゆすら梅と混み合う庭 »

緑深き5月の庭

庭にいい風が吹いています。
アーモンドが大きな実をつけました。

1463981974292.jpg

確か6年ほど前、
東洋ナッツ食品のアーモンドフェスティバルで頂いた種から植えた子です。

1463981974904.jpg

テレビで見てくださった方は岩で階段が作られると思ってもらってた人もいらっしゃったかもしれませんが、
あまりの長さにデザインを変更。
枕木と石で作った階段にしてみました。
随分と完成に近づいてきました。


1463981975407.jpg

3つ目の駐車場もやっと作り終えようとしています。

1463981975896.jpg


庭にはコナラのどんぐりから出てきた小さな芽がいっぱいです。

1463981976537.jpg

すべて育てては森になってしまうので(^-^;どの子を残してやるか思案中。

|

« 「空から日本を見てみよう」に我が家を取材していただきました。 | トップページ | ゆすら梅と混み合う庭 »

オウチヅクリ*その5*~竣工からのおうちづくり~」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123581/65634244

この記事へのトラックバック一覧です: 緑深き5月の庭:

« 「空から日本を見てみよう」に我が家を取材していただきました。 | トップページ | ゆすら梅と混み合う庭 »